ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編4話「隣の芝生は青くない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんはいつも通りの行動をするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは行動が気になってしまうのです。そこでいろんな物に興味が出てくるのですが結果にはどの様な形で出てくるかが気になる所でもあるものです。

面白いところ。

おばあちゃんはいつも通りの行動をするものですがそれを気になっているふくふくは関心を示すものです。

好きなところ。

猫は飼い主さんの行動にはかなり興味を示すものです。ですが、今回はまた違った展開にもなって来る事でどの様になってくるかが見物です。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期のふくふくが出した決断については当然にもなってくるものではないかと思います。いくらふくふくでも他の食べ物を食べるのは予想外にもなってくるものです。

おすすめ。

猫は関心が強く出る反面飽きるのも早い事でもあるのです。その行動がふくふくにも通用する事でもあるものでした。

作品に関する思い出。

この話しについてはかなり納得が多い感覚にもなってくるものです。それに、人間にも同じ様な方がいるものではないかと思います。

作者に関して。

この作者についてはかなり行動の観察力が強いのではないかと感じるものです。読者も納得出来るものです。

その他。

目の前に自分の餌があるのですがおばあちゃんの行動が気になっているふくふくでもあるのですが、この後に続く展開はどの様になってくるかが気になるものです。