ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編8話「聞いて極楽見て地獄」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・聴力はかなり凄く良いと感じるばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの聴力はかなり凄く良いと感じるばかりでもあるものですが最後のオチにはかなり笑ってしまうものです。

面白いところ。

なかなかタイミング良く餌にありつける事は良すぎる位にも感じるものです。耳が良いにもある意味感心してしまうものです。

好きなところ。

最期のオチが個人的には好きにも感じるものです。最期にはおばあちゃんの好物を食べるものですが勘違いする場面については思わず笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫の餌を貰うタイミングにはそれぞれにもよって違うものです。しかし、このふくふくについてはある意味凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

この話しについては餌について話進んでいくものです。動物のエサを貰うタイミングについてはある意味勉強にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私自身もこの餌を貰うタイミングや行動についてはかなり可愛らしい展開にもなってくるものです。ふくふくはある意味許してしまうものです。

作者に関して。

この作品についてはかなり見応え感があるものです。何気ない一幕を楽しく見れるのは良い感覚にもなってくるものです。

その他。

この話しではふくふく自身の欲望にも考えさせられる事にもなってくるものです。調子に乗って「餌」と思う所がまた違った感覚にもなってくるものです。