ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編10話「路傍の猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・今回は「牛乳」を巡るものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「牛乳」を巡るものです。ですが、必ずライバルの猫が出てくるのはお約束にもなってくるものです。

面白いところ。

散歩の途中でタイミング良く牛乳があるものです。ですがそのまま素直に物語が上手く行かないのが面白いものです。

好きなところ。

この話しについては人間にも納得させられる部分にもなって来るものではないかと感じるものです。内容を拝見させて頂くと納得出来る部分にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

美味しく飲んでいる所で邪魔が入るのは嫌にもなってくるものです。ですが、この展開には「一緒に」と言う感覚にも感じるものですが猫は独り占めにしたいと言う感覚にもなってくる事が分かって来るものです。

おすすめ。

最期のオチについてはふくふくのドジっぷりが分かるものです。それに痛み分けにも近い様な感覚にもなって来る事で多少なりとも分かるものでした。

作品に関する思い出。

この話しについては猫の意地が見えてくるものです。なかなか理解するまで行かない事にもなってくるものですが読者に関しても納得出来る部分にもなってくるものでした。

作者に関して。

読者の視点についても納得出来る部分が多くなってくるものです。

その他。

散歩の途中でふくふくは「牛乳」を見つけるものです。そこからどの様な形で物語の展開が始まるのかがカギにもなってくるものです。