ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編2話「三度目のふくふく」の巻 (こなみかなた)感想&あらすじ・好物を目の前にして淡い期待感をいだくもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好物を目の前にして淡い期待感をいだくものですがこの展開には期待感を持てるのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

この展開にはふくふくの行動にも注目していければ良いのではないかと感じるものです。なかなか出来ない部分が強くなって来るものではないかと思います。

好きなところ。

この話しについては展開にはかなり笑ってしまうものです。ふくふくにはかなり愉快な感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

この話しについては人間にも通用する部分にもなってくるものではないかと思います。ワクワクする部分と共にどの様になるかが期待感を持てればと思います。

おすすめ。

この話しについてはおばあちゃんの行動にも笑ってしまうものです。ふくふくの想いが分かっているはずにも逆の展開にも愉快にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この作品については思わず「叶ってほしい」と思うものです。ですが、最後のオチについてはかなり悲しいものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この展開に関してはなかなか笑ってしまうばかりでもあるものです。ですが、叶わない時のふくふくの表情にもかなり納得するものです。

その他。

この話しについてはふくふくの願望がかなり込められているのですがこの想いがおばあちゃんには伝わるかがカギにもなってくるものです。