ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール・アニマックス10月4日/感想&あらすじ・チチが悟空の事が忘れられず、占いババに悟空の居場所を…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何世代にも渡って大人気のあのアニメ

10月4日のPM5:00、アニマックスにて放送していた大人気アニメ「ドラゴンボール」。
まだ、悟空の小さい頃の話で今回の話ではチチが悟空の事が忘れられず牛魔王がそのチチをみて悟空と夫婦になりたいのかー⁈と、占いババに悟空の居場所を探して貰った所、悟空はココへ向かっている‼︎という事で結婚式の準備をする話です。

あの頃のチチは可愛いかったなぁ〜笑
あたし事ですが、小さい頃にドラゴンボールを初めてみてから幼いながらにあの能天気でおちゃらけているのに、いざ闘うと強い悟空‼︎そんな悟空と結婚したい♡とずっと思っていたのを覚えています。
そんな事から、この話でチチと悟空が湖の側でリンゴを食べた後にチチが気持ちを語る姿が羨ましい気持ちになりました。勿論、ムードなんて悟空には関係なく居眠りしていたのですが…笑
ドラゴンボールはいつ観ても、どの話を途中からみてもやっぱり面白い‼︎土曜日は、二話連続でするので楽しみの1時間です。