ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)697話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽の力が掌で重なる!?チャクラの実が世界を祝福する!?ナルトとサスケ④こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト696話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. マダラVS柱間的バトル的回想シーン!?
  2. リンボ界から見守る!?
  3. 「ナルトとサスケ③」

終末の谷の歴史的事件、マダラVS柱間を彷彿!?柱間とマダラが、現世を眺める??と予想してました…。最終話700話に向けて、その次の予想をやってみます。

陰陽の力が掌で重なる!?

スサノオと、六道仙人状態で激しいバトルが続く。チャクラが交わることで、精神世界に飛んだり、回想シーンも連続する。仲が良かったことなんてないけれど、同じ班になる前のシーンなども…。

また、ナルトがイタチと会った時の回想なども共有されて、サスケェの心が溶けてゆく…。最後の一撃、お互いの必殺の攻撃、千鳥VS螺旋丸が炸裂して…698話に続くくらいかも??

チャクラの実が世界を祝福する!?

戦闘と同時進行で、チャクラの樹が育っていく…。以下の様な感想も書いてました。

主人公2人のバトルと並行して、黒ゼツから生えていた謎の樹がグングンと成長して、カグヤが食べたというチャクラの実が生まれる。それを食べれば始祖と同じ力を得ることができる…。

ナルト695話超予想!最新未確定ネタバレ注意??サスケも六道仙人に!?黒ゼツからチャクラの実が生まれる!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

奪い合いじゃあなさそうですが、キーアイテムとなりそうです。

黒ゼツから生えてきた木からは、チャクラの実が生える兆しが…。これも、ナルトとサスケのチャクラがぶつかっているのが、影響して、カカシ先生あたりが、それに気づいて…697話に続くでしょうね。

ナルト-NARUTO696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽遁が発動!?無限月読から大蛇丸が!?チャクラの実に変化が!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

カカシ先生は、活躍しそうにないですが、バトルの影響が、実に影響するでしょう。残りの話数的に、奪い合う展開じゃあなくて、2人を祝福するカタチになるのじゃないか?と。

ナルトとサスケ④。

サブタイトルはこれでしょう。そして、698話へ続く!!700話で最終回。バトル終結後の様子を、2話くらい使って描いて欲しいなー(´;ω;`)。

今週の予想。

体術での戦闘を終えて、サスケは陰術、火遁の血継限界のスサノオを召喚。それに対するナルトは、尾獣チャクラを使って、六道仙人モードにチェンジするでしょう。うちは細胞があれば、カグヤまで行けますが、その一歩手前で…。

ナルト696話予想!未確定ネタバレ注意??マダラVS柱間的バトル的回想シーン!?リンボ界から見守る!?「ナルトとサスケ③」こちらこちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室