ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)299話最新未確定ネタバレ注意超予想??猿王バンビーナは花果山(かかざん)に!?天竺の産声の樹を目指す…こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ298話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 猿VS犬の桃太郎バトル!?
  2. トリコは鬼で?!
  3. エリア7の文明村に向かう…。

グルメ細胞は鬼。桃太郎展開。エリア7に桃太郎と呼ばれたグルメ細胞人間が??298話は共闘バトル。文明村、桃太郎村に行く展開?炊飯器が杉並区と同じ?!…などと予想してました。

猿王バンビーナは花果山(かかざん)に!?

犬の文明村にダルマ仙人的なポジションのおじいさんがやってくる。そして、産声の樹へのルートと、エリア7の現状を教えてくれる。バンビーナは高い山、花果山(かかざん)にいる…なんという西遊記展開。

エリア7は桃太郎&西遊記という童話ミックスっぽい話の展開になると予想…。うーむ、ありえそう。猿を倒したところで、第1部完的な…。

天竺の産声の樹を目指す…。

そして、産声の樹が生えている天竺に向かう。四天王とか、小松、桃太郎村で犬と雉もついてきて、仲間になる。続く300話では、豚のバケモノが出てきて、なんという猪八戒展開!?となるかも…?

そうなると、301話では沙悟浄が…。山の大陸だから、燃える山、火焔山とかも出てくるかも知れない…。

今週の予想。

犬と猿は、もちろん犬猿の仲。犬は猿の命令なんて聞かねえぜ!!もともとは、猿と犬で戦争をしているのがエリア7だったのだけど、猿は性格が悪いから、大陸の覇者となった。犬は、今も復権を狙っている。トリコ達、外の人間を守ることは、その意図もあるのでしょうね。犬と雉は仲よしで、雉も一緒に来る展開もあったりして?

トリコ298話未確定ネタバレ注意予想??猿VS犬の桃太郎バトル!?トリコは鬼で?!エリア7の文明村に向かう…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室