ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

棺姫のチャイカ・ABENGING BATTLE第3話「迷夢憶えし港」感想&あらすじ・八英雄が1人、クレイ・モーガンの屋敷へ大道芸を装って潜入…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

棺姫のチャイカ ABENGING BATTLE第3話 「迷夢憶えし港」

あらすじ:笑いが好きな八英雄が1人、クレイ・モーガンの屋敷へ大道芸を装って潜入する。
しかし、チャイカはガズ皇帝の遺産の事が頭から離れずに1人で探索を始める。
今回はなんとういうか、始まりから可愛いかった。
チャイカが初めての海ではしゃがいでるところは、可愛いと思わず声に出してしまったほど。
もうちょっと海で遊ぶシーン見たいなとか思った。

クレイ・モーガンの屋敷では大道芸を装うというところは、トールとアカリのやり取りがまた笑える。
兄貴にそんな事願ってたんかい!とテレビの前でツッコみを入れてしまった。
後ろでちょこちょこ動いてるチャイカにも注目してほしいです。
後半では、チャイカの単独行動をトールが許さず、言い争いになってしまうが、ふざけつつも、トールにチャイカの気持ちを伝えているアカリはさすがだと思った。
新たな遺体に関しては、この話数ではすぐに解決してしまうが、後半のチャイカに注目してほしい。
色々なことが明らかになっていくなかで、これからチャイカがどうなるのかがすごく気になる。
早く第4話が見たくてたまらないです。
色々面白くてかわいかったけど、フレドリカの丸かじりはいきなりすぎて笑った。