ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第768話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローがハートの海賊団を結成!?ロッキーポート事件の真相とは!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第767話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!?
  2. 不老手術は誰が!?
  3. ローがオペオペの実を奪う!?

ドフラミンゴは不老不死人間になってない可能性?ロシナンテとローの間に誰か一人??医者が無理やりオペオペの実を食べさせられ?…などと予想してました。その先の予想です。

ローがハートの海賊団を結成!?

オペオペの能力が悪魔の実に戻る。ローが奪い取る。ドン・キホーテファミリーから離脱&脱走。その脱走には、コラソンの遺言というか、海軍本部からの助けもあったのでしょうね。そののちに、ハートの海賊団の結成の話題になるでしょう。

コラソン、ハートの席…というイメージですが、白ひげの参加にダイヤの海賊団があることを考えると、ドフラミンゴ達とは別のトランプ一味がいるのじゃないか?と予想。ローは、革命軍とかに関係してそうです。

ロッキーポート事件の真相とは!?

あと、謎のままのロッキーポート事件の話題も語られるかも?と、先週に以下のように書いてました。

ローが逃げ出すのを防ぐために、ドフラミンゴが鳥カゴを発動した。もしくは、コラソン(ロシナンテ)と決定的に対立に繋がる事件として、鳥カゴが発動したのではないか?と。

ONE PIECE(ワンピース)第768話・ロッキーポート事件か!?最新未確定ネタバレ注意超予想??回想編が終了し現代に!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結果、おそらく逃げ出せたわけですが、その大虐殺をローのせいにさせられたのじゃないか…と。もしくは、ローが、恨みのある海賊を倒しまくったロッキー港の事件とか、そんなのかも知れない…。

今週の予想。

Wikipediaを確認してみると、黒ひげは例外として、2個食べると体がはじけて死ぬみたいです。善良的な予想をすると、ドフラミンゴは弟がナギナギの実だと知らないから、食べさせて、そして、結果として殺害してしまった…と予想。ただ、一番の謎ですが、ロシナンテが不老手術をやる前に、上述のようにロシナンテが死んだ場合は、誰が不老手術をやるのか?

ワンピース第767話未確定ネタバレ注意予想??ロシナンテ(コラソン)悪魔の実2個食いで死亡!?不老手術は誰が!?ローがオペオペの実を奪う!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室