ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第113話、三ツ首コンドル 第15話、ナルト№697感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想48号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ48号の漫画の感想について。

私が1番気に入っている漫画をご紹介します。

暗殺教室第113話「1週目の時間」

渚のお母さんとの、三者面談、殺せんせーで大丈夫なのか心配してましたが、やはりそこは、クラスのみんなが協力しあって、なんとか人に見えるように、細工をしたのは、さすがだと思いました。

けど渚のお母さんは、とても怖いし、渚がかわいそう、誰でも良いから渚を助けてあげてほしいです。

三ツ首コンドル 第15話「スーの憧れ」

スーがなんと、魔女の血族だったなんて、驚きました。スーも知らないことで、ビックリしていました。
けど魔女の眼を使ったり、宝箱の中の力を使ったりして、ハヴァをほんろうして、勝ったスーは、かっこよかったです。
それに最後に残したマシマロを生き返らせるというセリフも、すごくかっこよかったです。

ナルト№697「ナルトとサスケ」

最終回まで残りわずかになってしまいました。とても残念な気持ちです。
でもナルトとサスケは、やはり戦う運命にあるんですね。とても残念です。
二人で仲良くしてほしい!!!
でもどちらが勝つのかは楽しみにしています。どちらかというとナルトに勝ってほしいです。