ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)301話最新未確定ネタバレ注意超予想??モンキーダンス師範代を撃破!?美食會&NEOが急襲!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ300話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. モンキーダンス師範代とバトル展開!?
  2. 最初はココかサニーだろう!?
  3. 猿のバトル展開。

師範代と闘う。ココとかサニーが戦う。エアを食べてどれくらい強く?髪でぐるぐる巻き!毒で猿をハゲだらけに!…などと予想してました。その先の予想をやってみましょう。

モンキーダンス師範代を撃破!?

師範代を倒してバトル終了。なんとか勝てたけど、まだ上の師範、そして、バンビーナがいるとなると、末恐ろしいぜ…って感じになる。サニーは「オレはまだ本気じゃあないけどね!」みたいな感じで、強がりそう。

しかし、今後は、グルメ細胞、体の中の悪魔をバーストさせる必要もあるのかも知れない…。

美食會&NEOが急襲!?

エリア7はバトルメインと予想すると、美食會とか来るかも?なぜなら、本気で出番がないから。美食會も、アカシアのメニューを探しているので、ここでかち合う。

そして、NEOも来るかも?食寳ペアの詳細、採取方法は、カカしか知らない。だから、NEOはペアをまだ手に入れてない可能性も…。アカシアは、どうやって手に入れたのか?NEOは、尖兵としてブルーニトロが来るかも?

そして、301話へ続く!と予想。100Gマウンテンの入り口につくまえに、トリコ達、美食會、NEOの三つ巴の争いがあるかも知れない…。

今週の予想。

電シャークに、モンキーダンスの上位の猿、師範代レベルが襲撃してくる。カースト制度の上の方ですが、雑魚と戦ってても、展開的に意味はねえ!と師範代クラスが一気に来ると予想。師範はまだ来ないよ。師範は4匹しかいないから、もうちょっと先に出るんだよ。

トリコ300話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンス師範代とバトル展開!?最初はココかサニーだろう!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室