ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鷹の爪エクストリーム第26話・吉田くんの家出/感想&あらすじ・デラックスファイターが心の片隅にちょっとだけある良心を…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鷹の爪エクストリーム第26話吉田くんの家出

最近、島根県のPRに貢献している吉田くんですが、今回のイタズラも可愛いなと思いました。
本人はイタズラのつもりではなかったと思いますが、総統にとっては、いつもの困ったイタズラだったのでしょう。でも、あんなに怒るなんて総統は心が狭いなあ…と、思いました。
あと、吉田くんが「吉田ボンバー」って言っただけで、ちょっぴり吉田ボンバーが出てきたのにはビックリしました。

あの理屈でいったら、誰でもボンバーの前になんかくっつけて叫ぶだけで、いろんなボンバーが出てきちゃうって事になってしまいます。
けどまあ、そこは規制概念にとらわれない鷹の爪団の事なので、大目に見てあげようと思います。
いつも偽善的なデラックスファイターが心の片隅にちょっとだけある良心をのぞかせたり、一見ダメ親父のような総統がいいことを言ったり…ふざけた中にもホロリとさせられる場面が今回も見られました。総統はいつもいいことを言うのですが、私はそれをいつも真面目に受け止めて、けっこう毎回、総統の言葉に感動しています。
最後はやっぱりいつも通りのオチだったけど、吉田くんと総統の絆を確かめる事ができてよかったね…と、鷹の爪団のみんなに言ってあげたくなりました。