ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ナルト№699感想&あらすじ・続編(??)が出るのを楽しみでなりません…週刊少年ジャンプ感想50号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№699「本当に、いい最終回だよ。」

私が、ナルトを読みはじめてハマったのは、約1年前くらいで、まだまだナルトファン初心者だけど、本当に今回の最終回は、泣けるのと、笑えるのと、また新たなワクワク感がたまらなくよかったです。

色々なマンガは読んだけど、ここまでの気持ちが沸いたのは、初めてでした。

ハマる前は、「このマンガは、いつまで続いて、どんな終わり方になるんだろう、ふに落ちない終わり方だろうなぁ」なんて、おもっていました。かなりバカにしていました。。。
私がバカでした。本当に土下座して謝りたいくらいです。

ハマってみてわかりました、なぜ皆ナルトにハマるのかを。
ナルトの生い立ちからの生まれた感情や仲間がいる大切さや人としての在り方、信念の強さ、生きざまがダイレクトに伝わるストーリー、どれをとっても引き込まれてしまう魅力がある人だからだと思います。

このストーリーは、これで終わりですが、また続編(??)が出るのを楽しみでなりません。
ナルトファンになれて、よかったと思います。
本当に、ありがとうございます。