ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒猫のウィズ・感想レビュー!クイズ形式で敵を倒していくので知識も増えるし、知らなかった事を(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アプリゲームの黒猫のウィズについて

私が今凄くハマっているのは、アプリゲームの黒猫のウィズです。
コマーシャルでも宣伝しているので、知らない人はあまりいないと思いますが、めちゃめちゃ面白いです。
私は凄く飽き性なんですが、唯一黒猫のウィズだけはもう一年以上毎日遊んでいます。
まず、クイズ形式で敵を倒していくので知識も増えるし、知らなかった事を知れたり出来るのもいいと思います。

クイズも同じのばっかりじゃないから飽きません。
イベントもあったりするので、カードを強くしたりカードを手に入れて育てたりと色々出来るのも面白いです。
クリスタル5個でガチャが一回出来るんですが、クリスタルが貰えるのはログインした時やサブクエストをクリアした時などしか貰えないので、たまに課税してガチャを引いてレアなカードが当たらないかしたりします。
黒猫のウィズの後に白猫のプロジェクトってゲームも出たので、白猫のプロジェクトも遊んでみましたが、私的にはいまいちだったので、少し遊んだら消してしまいました。
やっぱり一番は黒猫のウィズが面白く、色んなゲームをしましたが、黒猫のウィズよりも面白いゲームにはまだ出会った事はありません。