ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピースを一話から見直してみた/感想&あらすじ・差別問題などを改めて思い返した…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースを一話から見直してみた

ワンピースはわたしに夢をもたせてくれます。
親になったことを忘れることが出来る時間です。
一話から見直してみると、当時よくわからなかった差別問題などを改めて思い返した。
絵のクオリティもすごくよくなっていってますますはまっていきますね。
特にナミが1番好き♥です。

頭も良くて、美人さんで私もあんなふうになりたいですね。
羨ましいですね。
最新話の方では、ローが活躍してますね。
かっこいいです。
ネタバレですが、ローがハートの椅子に座ったときわぁおって思いました。
ガセネタだと思っていたのにほんとに座りましたね。
気絶してましたけど。
私は、作者がワンピースを読んでいる読者に対してのファンサービスなのかなって思いました。
あとは、サボとルフィですね。
私は、サボがいかにして命拾いしたのかが気になる。
ドラゴンも関係してるでしょうしね。
それに、最近Dの名前がつく人出てき過ぎてまたかって感じになります。
月と地のハーフとか言われてますけど結局のところどーなのか気になるけどそれがわかったらワンピース終わってしまいますね。それはそれで嫌ですけどね。