ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷新連載!!少年ジャンプ2015年1号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!NARUTOのない新年が始まる?(´;ω;`)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷新連載!

3週先のジャンプ予想ですが、新連載の情報は出ております。小畑健先生が作画。でも、打ち切りの可能性があるのが、ジャンプなんよ(´;ω;`)。

内容予想!!

[ワンピース][バトル漫画]果たして、回想編はいつまで続くのか?

[ワンピース][バトル漫画]こんな展開も、あるのじゃあないかと思いますよ。

[銀魂][バトル漫画]中岡慎太郎は、きっとそろそろ来る!!

[銀魂][バトル漫画]中岡慎太郎は、出るんじゃないかなー。陸援隊的な。

[トリコ][食][バトル漫画]よく考えると、北の師範は、そんなに北をプッシュしてなかった。

[ブリーチ][バトル漫画]ウコムエンドの奴らとかも、集まってくるかも??

[ブリーチ][バトル漫画]石田雨竜の真相は、結構、自信あります。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]毎週書いているけど、スポーツマンガは、予想が難しい。