ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)304話最新未確定ネタバレ注意超予想??猿王バンビーナとバトル!?四天王の修行のような展開、305話で美食會が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ303話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. マウンテンエリア師範3匹&バンビーナVS四天王!?
  2. 団体戦形式か!?
  3. 猿王が304話で…。

ゼブラが出る?カカからのアドバイス。ココかサニーが戦う。進化したグルメ細胞で師範を…などと予想してました。その次の予想です。

猿王バンビーナとバトル!?

師範と試合してたら、猿王バンビーナが待ちきれなくなて師範を全部倒す…師範は!?と一気に対決。本気になるトリコ達。楽しそうなバンビーナ。猿は本能で動き、これが大陸の頂点だ。

相手が強いのは分かっているので、一斉攻撃をしかけるトリコ達。最初から、マックスで本気なんだぜ!!!

四天王の修行のような展開…。

むしろ修行みたいになったりして?四天王の攻撃をほいほいと交わすバンビーナ。楽しそう。相手を倒したら、バトルが終わるから、防御に徹しつつ、時々、きっつい一撃を加えてくる。楽しそう。

「猿公が…楽しんでやがるぜ!」

それは、エリア7に圧政をしいている猿とは、重ならない様子であった。もしかしたら、バンビーナのことを誤解していたのかもしれないな…。

305話で美食會が…。

次回は、305話。続く!とラストで謎の影が現れて、それは美食會じゃないか?と予想。バンビーナとの決戦に参加するかも?いーや、きっと、トリコが止めるに違いないな…。

今週の予想。

バンビーナが100G山から降りて来た。楽しそうなことによってきた猿。まさに猿。四天王は4人。残り師範3匹と猿王バンビーナ1匹。つまり、4対4の形式になりますね。一気に戦うとシッチャカメッチャカになるので、対戦相手を決めつつ戦うでしょう。天下一武道会の団体戦版のような展開。相手の特性にあわせて戦う相手を選ぶ。

トリコ303話未確定ネタバレ注意予想??マウンテンエリア師範3匹&バンビーナVS四天王!?団体戦形式か!?猿王が304話で…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室