ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)771話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローがドフラミンゴに負ける?!ルフィのDが炸裂!?772話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第770話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. マンシュリーの能力発動!?
  2. 王宮に集まる仲間達!?
  3. 771話でロー死亡か!?

王宮の木が育つ。鳥カゴを壊す。各地のバトルも集結。ルフィがドフラミンゴを倒す?と予想してました。その先の予想です。

ローがドフラミンゴに負ける?!

インジェクションとか食らわしていたけど、イトイトの攻撃とかで、ローは反撃を食らって、やられてしまう。もしかしたら、コラソンの後を追って死ぬかも知れない…そんな風に考えた私もいましたが、そんな訳ないない。マンガの内容的に、生命は存続するでしょう。だけど、厳しい現実で敗北するかも?

ルフィのDが炸裂!?

マンシュリーを助けて能力の発動を見届けたルフィが戻ってくる。倒れているロー。ゆるせねえ!闘志がわいてくる。それが、かつて神殺しと恐れられたDの能力なんでしょうなあ。

天竜人に血統があるならば、Dってのは、大地の怒りに違いない。

772話で決着か!?

続く772話で、ルフィがドフラミンゴをぶっ倒すでしょう。決戦の完了でしょうね。Dの本性が現れた。世界政府よ、おそれおののけ…。宮殿に人が集まってきて、さあ、ドフラミンゴを処刑しようず!ってなったのを…ローが止めるのだろうなぁ。

今週の予想。

どんな能力か?鳥カゴの発動を止める?ドフラミンゴを弱体させる?悪魔の実無効化?色々と予想してましたが、鳥カゴを破壊する能力だと予想。
鳥カゴ破壊!?ドレスローザ編のモチーフの一つ「ジャックと豆の木」。それからのイメージで、植物を超成長させる能力でしょう。

ネタバレ注意!ワンピース第770話未確定予想!マンシュリーの能力発動!?鳥カゴ破壊!?王宮に集まる仲間達!?771話でロー死亡か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室