ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アカメが斬る!21話/感想&あらすじ・タツミの公開処刑というビックリな展開から始まった…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アカメが斬る!21話 絶望を斬る

 タツミの公開処刑というビックリな展開から始まった21話。なんだかんだ理由を付けながらナイトレイドメンバーみんなタツミを助けたいんだなーと安心。
 そして始まる公開処刑だが、いくらなんでも国民が公開処刑を見に集まりすぎて正直ひきました。いよいよタツミがエスデスに斬られるかというとき、マインを筆頭に乗り込んでくるナイトレイド、かっこいいです燃えます。

 エスデス対スサノオ戦がかっこよすぎました、それにしてもエスデスの能力はほんとにチートすぎる、時間まで止めてしまうとは某奇妙な冒険を思い出します。だがピンチでスサノオの勾玉顕現、さらに重ねがけ、スサノオの命(帝具に命があるのかは知らないが)とボスの生命力を犠牲に無事脱出、やっぱりスサノオかっこいい、俊殺して追いかけることもできたであろうにスサノオを戦士として認め戦うエスデスもかっこいい。 
 ブドウ大将軍戦は特に印象に残ってない、でもいつのまにかマインは致命傷を食らっていたようです。てっきりマインルートになるのかと思っていましたがまさか死ぬとは、やはりこのアニメはすぐに人が死ぬ。でもこれでレオーネ姉さんルートへいってくれるなら文句はないです!!