ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第139話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高バレー青葉城西3セット目開始!?月島蛍の活躍!?140話から田中龍之介回…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 田中龍之介の元気なミス!?
  2. 2セット目負ける…。
  3. 139話で運命の第3セット開始…。

138話開始。青葉城西に点数は23対24。田中龍之介の前向きな攻撃で失敗!!バレー仙人の接戦した展開…しかし、残念ながら…なんて予想してました。その先の予想をやってみます。

春高バレー青葉城西3セット目開始!?

3セット目の開始。お互いカードを出しきって、ここからはもう、突拍子もないビックリ材料・選手は出てこないので、力を出し切るという意味で総力戦でしょうね。

ローテーションや状況によっては、菅原孝支さんがピンポイントセッターで加入するでしょう。

月島蛍の活躍!?

最終セットは月島蛍が大活躍と希望と予想。思えば、2セット目までは、味方への声援も控えめで、体力をセーブしている様子があると思います。ということは、VS国見展開になると思っておきますぞ。

140話から田中龍之介回…。

続く次回。140話からは、一体全体どうなるのだろうか??田中龍之介回のように思えてきた件。キョーケン、狂犬に対する龍…つまり、ドラゴン。犬VS龍。燃える展開じゃあないか…絶対、そうなるでぇ…。

今週の予想。

思えば第1セットは、キョーケンの元気なミスで青葉城西は負けた訳ですが、似たようなことをやっちゃうのは、田中龍之介じゃあないか?と。今まで全く伏線はなかったですが…「実は、キョーケンよりもスロースターター」というような展開もあったりして。予想しちゃいますが、ちょっと乱暴かな…。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第138話未確定予想!田中龍之介の元気なミス!?2セット目負ける…139話で運命の第3セット開始…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室