ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!-Haikyu第141話最新未確定ネタバレ注意超予想??キョーケンVS田中龍之介!?国見VS月島蛍!?142話も接戦…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第140話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 月島蛍の省エネバレー!?
  2. 最終セット対策ミーティング!?
  3. 141話で国見が…。

消耗を防いでいた月島蛍。3セット前にミーティング。及川大王の凶暴でワイルドなサーブ対策。キョーケン対策が講じられる。縁下力が投入されるかも…などと予想してました。その場合の予想の続きをやってみます。

キョーケンVS田中龍之介!?

青葉城西戦もいよいよ終盤戦、完全燃焼の人のバリバリ対決。インナースパイク対決とも言えますね。年齢もポジションも同じ。犬VS龍の対決ですね。これまでキョーケンが目立ってましたが、龍もガンガン行くでしょう。

…おいおい、あいつもスロースターターかよ…みたいな。

国見VS月島蛍!?

こっちは省エネ対決。キョーケンが出ていた間、当然国見は温存されていた。キョーケンがスタミナ切れとかで交代して、国見が大ハッスル…と思いきや、月島蛍も温存していた。

「キミだけじゃないよ?そういうこと考えるの?」とか言って、静かな炎が燃え上がるでしょうね。

142話も接戦…。

142話からは最終セットの序盤の続きが描かれるでしょう。どれくらい体力が残っているのか?ガンガンとメンバーチェンジがあるかもしれない…などと予想しておきましょう。2年生地味メンバーとかも…出番ないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

万策尽きた…尽きたというよりは、カードが全部でた。もう、気力と根性だけじゃあどうにもならない。それは分かっていたけど、3セット目だから、全員の体力も消耗している。どうすればいいんだ…?減った体力は増えないからなー…。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第140話未確定予想!月島蛍の省エネバレー!?最終セット対策ミーティング!?141話で国見が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室