ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

恋愛ラボ10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・生徒会に所属している5人の女の子が主人公…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛ラボ 10巻 倉橋莉子ちゃんが好き

私はこの漫画を友人に勧められたのがきっかけで、本当に大好きになりました。
主人公が1人に定まっているわけではなく、生徒会に所属している5人の女の子が主人公のようになっています。
恋愛漫画といえば恋愛漫画なのですが、その中でもギャグ要素がありつつ恋愛も絡めているので本当に面白いです。
私が一番好きな子は倉橋莉子ちゃんなのですが、漫画の中でもよく登場してくれるのでとても嬉しく思っています。
莉子ちゃんは男らしい女の子みたいなのですが、男の子と付き合う妄想などとても可愛らしい一面もあります。
お話が続いていくにつれて、莉子ちゃんの可愛らしさに磨きがかかっていきます。
初期の莉子ちゃんに比べると本当に女の子らしくなったなあ…としみじみしてしまう事も多々あります。
それでも、女の子らしくなりたいと願う莉子ちゃんが可愛くてたまりません。
そんな莉子ちゃんを周りの人は「ワイルドの君」というあだ名で呼んでいるのを少し気にして、乙女莉子ちゃんになったりなど本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。
乙女莉子ちゃんは親友の真木ちゃんの真似をして出来たのですが、
似ても似つかないのがまた可愛いです。
本当に面白い漫画なので、
ぜひ多くの人に読んでもらいたいと思います。