ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パラダイスキス・Paradise Kiss1話/感想&あらすじ・紫は驚き、ピアスの男性がイザベラと呼ぶ怪しげな人物の前で…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「Paradise Kiss」1話 アトリエ

物語の舞台は東京です。主人公は女子高生で、東京の街を歩いていくシーンから物語は始まります。女子高生の名前は紫と書いてゆかりと読みます。紫は歩いている所を、顔中にピアスがはまっている若い男性に突然声をかけられてしまいます。紫は驚き、ピアスの男性がイザベラと呼ぶ怪しげな人物の前で気を失いました。

紫が意識を取り戻すと、まずお香の匂いがしました。次に目に入ってきたのはピンク色の髪の女の子でした。場所は地下でアトリエのような場所でした。ピアスの男性、イザベラ、ピンク色の髪の女の子の三人は全員が矢沢芸術学院の生徒だと名乗りました。ピンク色の髪の女の子は美和子という名前で、ピアスの男性は嵐という名前でした。三人は学校で行われるファッションショーのモデルを探している最中でした。紫にモデルをやって欲しいと三人は申し出ましたが、紫は「受験で忙しい」と一回は断ってしまいました。
紫がアトリエを出て階段をのぼっていくと途中で躓いてしまいます。そのタイミングで、彼女は生徒手帳を落としていきました。帽子を被った男性が紫の手帳を拾います。その男性の名前はジョージです。
紫は学校で手帳を落とした事に気が付きます。そして彼女は下校時にジョージに呼び止められました。手帳を返してもらう為にジョージの車に彼女は乗りました。向かった先は矢沢芸術学院のヘアメイクアーティストでもあるせいじ先生の所です。ジョージは紫の前髪が野暮ったいので手を入れて欲しいとせいじに頼みました。相談の結果、紫は短めの前髪をせいじによって作りました。
場面が変わって、美和子と嵐とイザベラとジョージは四人で組んで洋服のブランドを立ち上げ、実際に洋服を作っていると紫に説明します。ブランドの名前は「Paradise Kiss」といいます。ジョージは紫に手帳を返します。ジョージが「ショーのモデルをやって貰えないでしょうか?」と紫に言う所で物語は終わります。