ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゾロがデリンジャーを切る!?ディアマンテVSキュロス決着!?776話で鳥カゴ壊滅…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース(ONE PIECE)第774話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?
  2. デリンジャー巨大化!?
  3. 775話でキュロスが…。

ディアマンテは一人。魚人のデリンジャーが覚醒・巨獣。「海王類か!!!」超スペクタル展開。そんな予想をしてました。その先の予想ってのもあるかもしれん…。

ゾロがデリンジャーを切る!?

ゾロもディアマンテ戦に参戦する。ゾロは、先述した巨大化デリンジャーとか、逃げっぱなしのピーカと闘う。デリンジャーが巨大化した。ゾロは、飛び上がってぶった切る。

ツノとか切ったら、元のサイズに戻るとか、そんなのじゃないだろうか…。

ディアマンテVSキュロス決着!?

同時進行でキュロスはもちろん、ディアマンテが闘う。しかし、片足なのをヒラヒラの実でいやらしく攻撃される。774話くらい受けていた致命傷に近い傷が、じわじわときいてくる。血が吹き出す感じだな…。

なんだかんだあって、剣を振るわせない!とか言っていたけど、レベッカの自発的な行動により…最終的にレベッカ&キュロスの親子アタックが炸裂して…次回に続く前に決着する!

776話で鳥カゴ壊滅…

続く776話では、ゾロが鳥カゴを破壊すると予想しておきます。デリンジャーの亡骸がよりかかるとか、ピーカの残骸がブチ当たるとか、そんな予想。そして、いよいよ、ルフィ戦に突入するでしょうね。

今週の予想。

丘の4段目のディアマンテパートの続き。キュロスが一太刀を浴びたショッキングシーン!レベッカの叫び!きゃあああ!ってなった時に、シーン転換…同時に進行している、工場前のセニョールピンクVSフランキーも描かれるでしょう。話のシリアス度的に、先に描かれるかも?熱い友情が生まれたと思いきや…。

ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第774話未確定予想!工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?デリンジャー巨大化!?775話でキュロスが…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室