ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ビューティフルレインを再放送して欲しい!感想や思い出・豊川悦司さんと芦田愛菜さんが親子役を演じた、妻を亡くし、男親だけで子供を育てる…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビューティフルレインが見たい‼︎

豊川悦司さんと芦田愛菜さんが親子役を演じた、ビューティフルレインがもう一度見たいです。
妻を亡くし、男親だけで子供を育てる、お父さんを演じる豊川さんの表情が今までに見た事がないぐらいとてもあたたかくて素敵でした。
豊川さんが、若年性アルツハイマー病になり、病気と闘いながらも、愛する子供を忘れてしまう日が来る恐怖、父子家庭でいつか子供を育てられなくなる日が来る事への葛藤。
そんな親子を支える、勤務先の家族や同僚達。
若年性アルツハイマー病と言う、今現在自分や家族にもいつ起こるかも知れない病気についても考えさせられるドラマでした。
進行が早かったり、家族を支える年代に多かったり…。
そして、タイトルのビューティフルレインに繋がる、美雨ちゃん役の芦田愛菜さんの演技が加わり、毎回涙無しでは見られないストーリー‼︎
社長の娘さん役の中谷美紀さんの美しさも目立ちました。
個人的には、豊川悦司さんの日に焼けた肌に白いタンクトップ姿と、自転車に乗る姿がとても大好きでした。
芦田愛菜さんの歌うエンディングの曲も可愛かったです。