ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

美男高校地球防衛部LOVE!2話/感想&あらすじ・地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美男高校地球防衛部LOVE!二話も見ちゃいました笑

一話が面白かったので、1/14暴走の『美男高校地球防衛部LOVE!』二話「」も夜更かしして見ちゃいました。
今回は、どうやら地球防衛部の敵役となる生徒会(征服部)がでてきました。こちらも草津・有馬・下呂と温泉地の名前。しかし苗字がゲロって、アニメのキャラじゃなきゃいじめられただろうなぁ。あ、ちなみに征服部も変身しますが、こちらは防衛部の魔女っ子っぽい衣装とは違い、悪役らしい黒のミリタリーテイスト。私が着るなら征服部の衣装がいいです笑。
しかし…もう冒頭五分で一人でクスクス笑いまくってました。前回の振り返りの戦闘シーン、なぜあの加工を…っ。それからウォンバットと先生の生命共有。本当に口元がニヤニヤとなってしまいました。
地球防衛部のライバルが登場したということは、当然ウォンバットのライバルも登場しました。しかしズンダーはめちゃくちゃいい声でした。
一話からお気に入りなのは、赤がキャラクターカラーの箱根有基君。金髪パーマの元気っ子美少年なんですが、ちょっと常識がない位の動物好き。他のキャラが少し無気力なので、有基君の暴走っぷりが際立ってます。
キャラの名前も内容も一々面白いので、イケメン好きの女性だけでなく笑いたい男性にもおすすめです!