ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH615話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?修業の成果発揮!?616話で死にかける…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH614話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 石田雨竜が本音を語る!?
  2. 井上織姫・チャドVS親衛隊展開!?
  3. 615話で隊長達が…。

霊王は、セントラルドグマだと思うよ。相手は石田雨竜、ハッシュボルト、親衛隊。井上織姫、茶渡泰虎VS親衛隊展開。そんな予想をしてました。その先の予想もなんとかなるの?ピンチ!

井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?

しばらくは、バトルの連続でしょう。和尚が不気味なことを言っていたけど、3人とも思いっきり人間ですが…霊王以外の敵ならば、主人公と仲間が集まれば、なんとかなるかも知れない。

まあ、勝てる。勝てないは別として戦うしかない…。能力の相性とか、あるかも知れないし…。

修業の成果発揮!?

ウコムエンドでの修行の成果です。二人が戦っているから、ヘタしたら、ウコムエンドからエスパーダとかも来るだろうな…。ワープは無理でも霊王宮でのバトルをテレビみたいなんで見ているかも知れない。

ふたりとも、最初は押すのだけど、やっぱり、親衛隊はすごく強い。ガンガンに攻撃を受けて、次回に…。

616話で死にかける…。

ってところで、スケット・ダンスでしょうね(SKET DANCE関係ない)。瀞霊廷の隊長達がワープして来るだろうな。これで…なんとかなるかも知れない。

少なくとも、親衛隊は倒せるでしょうに。

今週の予想。

黒崎一護達霊王宮に入る前に、クインシーの親衛隊と、石田雨竜とかが主人公たちの立ち塞がる。そして、なぜ寝返ったのか?などの真相などを語りだすでしょう。そして、バトルになるでしょう。何を言っているか分からねえよ!ユーハバッハとお前がやろうとしていることは、正しいのかよ!?

ブリーチ-BLEACH614話ネタバレ注意未確定予想!石田雨竜が本音を語る!?井上織姫・チャドVS親衛隊展開!?615話で隊長達が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室