ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ウロボロス4話/ドラマ感想&あらすじ・小栗旬が警察のコスプレをしてある会社の社長に会いに行ったシーン…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウロボロス〜この愛こそ、正義。について話します!

私が最近とてもはまって見ているドラマが、ウロボロス〜この愛こそ、正義。というドラマです。この間4話を見ましたが、その感想をお話したいと思います。私が印象に残っているシーンは、二つあります。
まず一つ目は、小栗旬が警察のコスプレをしてある会社の社長に会いに行ったシーンです。そこで、社員の女性を壁ドンしたシーンです!!高身長で、とてもカッコイイ顔で、女性の耳元に甘い声で「今すぐ君を、逮捕したい。」とささいて、とてもカッコ良く、女性なら誰でも惚れてしまうものでした。見ていた私もドキドキして、自分も壁ドンされたいな〜なんて思ってしまいました。
二つ目に印象に残っているシーンは、生田斗真の強引な仕草の後に見せる、とても優しくて可愛い笑顔を見せたシーンです。ドラマでもいつもニコニコして明るい生田斗真が、突然真剣な顔で強引で男らしい行動をとるけど、やっぱり最後はいつものキラキラした笑顔に戻って、とても女心をくすぐられました!小栗旬と生田斗真のイケメン俳優二人がコンビを組んだドラマで、キュンキュンが止まらないドラマです。ドラマのあらすじもとても真相を知りたくなるようなもので、見ていて飽きないです!ぜひ見てください!