ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高橋ジョージと三船美佳の離婚の話・そもそもなんで結婚したのだろう⋯気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋ジョージと三船美佳の離婚の話

先日、高橋ジョージさんと三船美佳さん夫妻が離婚との報道が!そもそも三船美佳はなんで高橋ジョージと結婚したのだろう⋯。
三船美佳さんはだいぶ年上のジョージさんと連れ添っていても、全く老け込んでいなくてすごいですよね。外に男の影でもあったのでしょうか⋯(笑)。でも、ジョージさんも年齢の割に若いと思いますけど。
長い間一緒に生活してて、しかもハタから見たらかなりラブラブだと思ってたのに、本当に人ってわからないですね。ふとした瞬間、ちょっとしたきっかけで今までの当たり前がそうで無くなる時が来るんでしょうが。
でもあんなに仲良しに見えた二人が離婚となると、どんなに仲良しでも絶対離婚しないなんてないんだなと改めて感じました。
美佳さんはまだ若くてキレイだから再婚とかしちゃうんですかね。ジョージさんちょっとかわいそうだけど、あんなにキレイな人と並んで歩けたんだから、文句なんて言えませんね。