ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール改 第44話「ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!」アニメ感想&あらすじ・ゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめを…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール改 第44話
ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!!

簡単なあらすじ。

魔人ブウと戦っていたゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめをさそうとしたときに時間切れでフュージョンが解けてしまう。
絶対絶命のピンチのときにパワーアップしたゴハンが再び戻ってくる。

面白かったところ、好きだったところなど。

ゴハンはもともとチカラがあるうえにパワーアップしているから、この先の戦いぶりに期待できます。
魔人ブウも姿を消した間になにが変わったのか気になります。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

やはり強いのでゴハンが好きです。優しくて人がいいゆえに損をしがちな素敵なキャラクターです。
野沢さんの声以外は考えられないほどぴったりです。

一番好きだったシーン。

ゴテンクスのフュージョンが解けて慌てる場面は、ふたりの子供らしさが出ていてよかったです。
ピッコロが保護者みたいな立ち位置になっていて面白いです。