ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH618話最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガーが瀞霊廷を助ける!霊王宮に来る!619話はウコムエンド…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

617話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 浮竹が神掛で霊王に!?
  2. クインシー達が全力で攻撃!?
  3. 618話もバトルだな…。

浮竹十四郎はどうなるのか?神掛の発動?殺した霊王をもう一度殺す。クインシー達を呼び出す。黒崎一護達は阻む…なんて予想をしてました。その先の予想をやってみます。

フルブリンガーが瀞霊廷を助ける!

霊王が死んで、崩れゆく瀞霊廷はフルブリンガーが『固定』するでしょうね。それは一時しのぎかもしれないけど、そういう能力をフルブリンガーは持ってるんじゃないかなー(´;ω;`)。

少し現世の様子が描かれたりして…人間界から、黒崎一心とかも来るかもしれない…。その可能性もあるかも?石田父も一緒に…。

霊王宮に来る!

浦原喜助の門が完成して、おそらく…瀞霊廷の隊長格がやってきて、それと一緒に一緒にフルブリンガーもやってくるでしょうね。クインシーとの関係なども語るでしょう。

619話はウコムエンド…

618話は、そんな感じでラストになって…619話はバトル?或いは、その一方で、ウコムエンドのエスパーダの様子が描かれるでしょう。この展開が来るでしょう。

今週の予想。

修復する…あるいは、浮竹が次の霊王となる?修復というのは、霊王的存在(物質)に自分の霊圧を融合するとかで、それは、結果として『なる』ってことかも知れない。思えば、浮竹十四郎が「病弱」ってのも、何かの前振りだったんじゃねぇ?未来を見通せるけど…霊王死んだ!と調子こいてたユーハバッハは、大激怒する!?

617話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹が神掛で霊王に!?クインシー達が全力で攻撃!?618話もバトルだな…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室