ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

お兄ちゃん、ガチャ7話/ドラマ感想&あらすじ・ジャニーズJr.の森田美勇人(もりたみゅうと)くんがゲストででています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お兄ちゃん、ガチャ 第7話 2015/2/21

ドラマをあまりみないわたしがかなりドはまりしているこのドラマ・・・。
とにかく可愛い。男子がかわいい。女子も可愛いけど。
今回はヤンキー、ロードの話。ジャニーズJr.の森田美勇人(もりた みゅうと)くんがゲストででています。
アツくてちょっと古臭いヤンキーはまんま、ホットロードの世界。まぁ、だからロードなんだけど・・
脚本執筆はあの野島さん。野島さん、ホットロード見たのかな・・・笑
そんなかんじでガチャガチャで理想のお兄ちゃんを探すあまりに突飛なこのドラマ。
そろそろ慣れてきたころですが、ロードがかっこよくてイケメンで、わたしはそれだけで十分でした。
目の保養。目の保養。
もちろんトイレイも可愛い。
四葉のお兄ちゃん、ジェントルもついにきたーーーー!
てか、このドラマ悲しい結末か夢オチ漫画オチで終わる気しかしなくて切ない。
そして、このイケメンたちのドラマが1話1話終わりに近づくのが切ない。
どうして、修二と彰みたいにトイレイでお兄ちゃん、ガチャエンディング曲でデビューしなかったのかなー?
まだ間に合うと思うんだけど。お願い!ジャニーさん!まだ間に合うよ~。