ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2月21日/感想!新垣結衣の協演!ナイトクラブな感じのジムで自転車漕ぐって…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ2015年2月21日

久しぶりに嵐と新垣結衣の協演!
ガッキーもかわいいし、嵐さんも相変わらずな格好よさ!
番組の中で嵐さんとガッキーがやっていた無重力ヨガ。あれすごいなぁ。
逆さまになったり、つられたりしながら体をストレッチするの。
私もヨガやってるけど、無重力でやると効果変わってくるのかなぁ・・・?
内臓の位置が戻ったりして痩せられるならぜひやってみたいもんだ。
ちなみに、番組後に検索したら東京にはちらほらありそう。でも少し高いのがなぁ・・・。
あとは、ナイトクラブな感じのジムで自転車漕ぐっていうのも、見ていて楽しそうだった。
私がやったらあんなにテンションアゲアゲなようにならない気もするけど、あの空間にいるだけで楽しそう。
おしゃれ~な感じでダイエットして、痩せられたらどんなに良いものか!
でも、絶対動いた後その分いっぱい食べたくなっちゃうんだよね・・・。
運動好きだから、今度遠出してオシャレな運動イベントにでも参加してみようかな~。
来週もしやがれはニューヨークのやつ!楽しみ!