ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

世界の果までイッテQ・出川哲朗はじめてのおつかい!/感想!出川イングリッシュと出川流ボディーランゲージで行ゆく New Yorker…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果までイッテQ
2/22放送、
出川哲朗 はじめてのおつかい!
In アメリカ

簡単なあらすじ、内容紹介。

出川哲朗さんがNYで3つのミッションを出題される。自力でそのミッションを達成すべく、出川イングリッシュと出川流ボディーランゲージで行ゆく New Yorkerに体当たり!なんとかミッションをクリアーする内容です。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

私の母は出川さんが好きではなかったのですが、この番組を見て「面白い人ね!出川さんでなんとか通じるんだから、私も英語大丈夫なような気がしてきた!」と好印象になったようです。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

とにかく出川イングリッシュがはちゃめちゃで腹を抱えて笑いました。国連の場所を聞く時に「World Homecenter〜世界の家の中心地」と
言いたい事は分かるけどおかしな英語が面白かったです。何事も動じない、そしてへんな英語なのに妙に自信を持っている出川さんに脱帽です。