ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

残念な夫8話・離婚/ドラマ感想&あらすじ・陽一、とうとう浮気疑惑。確定というわけではないけれど、こんな妻の悩み、見てて笑えない…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「残念な夫」 3月4日放送 離婚

放送開始以来、第7話目まで、子育てをしたことのある夫婦には「あるある~。」みたいなママのイライラやパパのイライラが内容の笑えるものでしたが、8話目は違った・・・。陽一(残念な夫)、とうとう浮気疑惑。浮気確定というわけではないけれど、こんな妻の悩み、見てて笑えない。

元カノの夫婦のDVといい、もう「残念な笑えるお話じゃないじゃないですかぁ。」と、今回に関しては見終わった後にテレビ画面に向かって叫びたい。ドロドロ昼ドラものが大好きな主婦もいるでしょうが、日々の子育てに疲れた私としては、大変なことも笑いで吹き飛ばしてしまいたい。そんな思いがあって見てたのに。けれど細井一家の方は娘の夢に寄り添うパパ的な感じの展開になってきて、幸せ雰囲気が漂ってきました。もうどっぷりお母さんの私は人の不幸は笑えない。そしてドラマの中の人の不幸すら直視できない~。大げさにいうとそんな感じです。第9話に期待。以前の様にに見終わった後、めでたしめでたし・・・とちょっとホロっとするお話に転回していますように。