ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース33話/アニメ感想&あらすじ・アレッシー(小野坂昌也さん)の演技、「ペロロロペペロロぺローン」は…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 33話

アニメの簡単なあらすじを。

エジプト9栄神の一人、セトの暗示のスタンドを使うアレッシーのスタンド攻撃によって、子どもとなってしまったポルナレフ。絶体絶命のこの状況を脱し、アレッシーを倒す手はあるのか!?

面白かったところ、好きだったところなどを。

バスタブに沈められ溺死寸前のポルナレフが、バスタブの中で大便を垂れるという、リアルな状況であれば絶対思いつきもしないであろう方法で自ら脱出したのは笑えました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

アレッシーほど敵役としてこれほどわかりやすくいやらしいキャラはそうそういないと思います。
声を担当した小野坂昌也さんの演技もとんでもないマッチング度で、ストーリーを大いに盛り上げてくれていたと感じました。

一番好きだったシーンに関して。

アレッシー(小野坂昌也さん)の演技、「ペロロロペペロロぺローン」は最高に下品で気持ち悪い演技(褒め言葉)だったと思います。