ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀・大入袋6第2話「アニメ現代事情」の巻(秋本治)感想&あらすじ・小学生でもセル画に関して知識豊富なのは凄いと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 大入袋6 第2話「アニメ現代事情」の巻

一言感想

アニメに関しての裏事情に関しては素人目に関して分からない事にもなってくるものです。しかし、圧倒的な情報があるのは凄いと感じるものです。

面白いところ。

マンガの「セル画」に関しての「相場」「価値」に関してはそれぞれ違ってくるものですがここまで圧倒的な感じになってくると考え方にもかわってくるものでした。

好きなところ。

バカンスに入っていた両さんに緊急で戻る事になってくるものですがこの戻っている間に食事をしている姿はなかなか真似できないと感じました。

好きなキャラ。

両津勘吉、大原部長、中川圭一

好きなエピソード。

意外に小学生でもセル画に関して知識豊富なのは凄いと感じるものです。それにたじろく両さんも見所にもなってくるものです。

おすすめ。

この話しに関しては好きな人には理解が高くなる様な内容にもなってくるものですが逆に知らないとついていくのが大変にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

マンガに関して「セル画」は重要な部分にもなってくるものですがこの内容だけでなくいろんな形で知れる機会にもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

幅広くしれているのではないかと感じるものです。

その他。

この話しの裏側に関してはなかなか見えない部分が強く感じるものです。ですが、この時の展開が今のアニメ作成にも繋がってくるものです。