ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.7はじめてのお留守番(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生はハラハラとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は仙太郎の初めての留守番になったがこの展開においては素直な感覚にはならないのではないかと思います。

面白いところ。

仙太郎は気にせずにマイペースで過ごしているのですがバク先生はハラハラとするのです。この後にはどの様な展開があるかがかなりきになってくるものです。

好きなところ。

飼い主のバク先生は仙太郎の事が気になってしまっている状態でもあるので仕事が手に付くかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

ウサギは飲み水が無い事には大変な事になってくるがこの後に仙太郎を待ち受ける悲劇にもかなり注目しても良いのではないかと思います。

おすすめ。

水を求めて仙太郎の行動に関してはアクティブにも思えるのです。ですが、その後に起きる悲劇に関してはなかなか想像も出来ないのではないかと感じるばかりにもなってくる。

作品に関する思い出。

お留守番に関しては気にしない仙太郎でもある様に感じるものですが、遊びすぎているのは何とも言えない感覚にもなって来るものではないかと思います。

作者に関して。

ウサギの留守番についてはどの様な形になってくるかがかなり不思議な感覚にもなってくるものですが逆に考えるとこの様な経験も時には必要ではないかと感じるものです。

その他。

最終的にはこの仕事に関しては纏まらないのですがこの展開があってこそ両者の絆は深まって来るのではないかと思います。