ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ319話ネタバレ注意未確定予想!小松がペア玉で復活!バトルキャラに?320話でカカ死ぬ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

318話!トリコの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 人間界編とグルメ界編の間の回想か?
  2. カカVS猿王継続?
  3. 319話で小松の目覚め?

予感。小松が復活。夢…ルメ細胞の目覚め。猿とブルーニトロのバトル。痴話げんか?三角関係?と予想してました。その先の予想をやってみます。

小松がペア玉で復活!

小松は、ペア玉を食べて復活。むしろパワーアップしてバトルキャラになったりしてね…?

トリコ316話・小松の最期だと!?ネタバレ注意!「掴め!!」歓喜の表情が洗い流す?317話予想・ジャンプ感想16号2015年3

そして、小松が目覚めるでしょう。細胞が進化して…ムッキムキにパワーアップしてね。

バトルキャラに?

これまで伏線がありましたし、戦えないままにグルメ界編が続くのは、ムリがあるだろうから、包丁で戦うバトルキャラにランクアップするでしょう。

320話でカカ死ぬ?

…320話か、それぐらいで、猿王に殺されるかもね。さらにその先の321話で、NEOが関わってくるかも知れない。

今週の予想。

これは全くの直感的予感・想像ですが、一部と二部の間で描かれなかった「空白の2年間」が描かれるのじゃないか?と。つまり小松の夢というカタチで、トリコが美食會から小松を救い出した描かれたなかった回想が来たりして…?と。

318話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界編とグルメ界編の間の回想か?カカVS猿王継続?319話で小松の目覚め?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室