ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室134話ネタバレ注意未確定予想!シロ兄さんの正体は黒幕?触手強化死神が倒される?135話で真相に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

133話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)?
  2. 殺せんせーブチ切れ!
  3. 134話で継続。

E組生徒が保護。死神、殺せんせーはバトル展開。全身の骨をバッキバキにされる…と予想してました。その先の予想をやってみます。シロの正体の真相になるかな?

シロ兄さんの正体は黒幕?

…そして、シロが「お兄さん」である理由を語る…。

ミスリードを含みつつ「兄さん」って、そういうこと?つまり、あぐりの婚約者だった…と。そのままの意味だったんじゃないか…と。本当にそのままなら実兄だけど…。

そして…さらに、実はあぐり殺害の真犯人という可能性もあるかも?つまり、シロだけど黒幕だったというオチかもしれんね…。

暗殺教室133話ネタバレ注意未確定予想!シロの正体は雪村あぐり死亡の黒幕?殺せんせーブチ切れ?134話で決着?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

全ての真相が分かるのは、殺せんせーの今後に大きく関わるかもね。さらに追加すると、私は姉の婚約者と予想しておきます。

触手強化死神が倒される?

そして、死神が倒される。今回のバトルはここまで…シロは帰ろうとするけど、せんせーは止める。そして、真相に…?

まあ、今回のシリーズで死神は最大の噛ませ犬だった…ということになりそうですね。

135話で真相に?

もろちん、135話に続くでしょうね。完結編は、もうちょっと先だと思われ。