ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

デート〜恋とはどんなものかしら9話/ドラマ感想&あらすじ・依子さんが鷲尾さんとの初デートで、吐いたのが特に面白かった…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート〜恋とはどんなものかしら〜 第9話

依子さんが鷲尾さんとの初デートで、吐いたのが特に面白かった。
巧のエグザイル風のジャージ姿も面白かったし。
依子さんと巧は本当に仲良しだなぁと思います。
あんなに気の合う人と出会えることなんてそうないのに、違う相手と恋がしてみたいなんて、なんだか不思議です。
デートの度に電話で連絡とりあったり、同姓の仲良しでもなかなかしません。
上手くいけば親友になれるレベルに気が合ってる。
でも、恋愛初心者過ぎて、自分を見失って、相手を避けたり。
そんなところまで似てるなんて、面白い。
ドラマ冒頭から誰かの結婚式をする雰囲気でしたが、私は絶対に巧の両親の結婚式だと気づいてしまって、少し残念でした。
ああいうのは、気が付かないほうが楽しく見れたのに。
巧が嫌になって、家に帰ってしまったのも見つけたのは依子さんだし、最終回はあの二人が、また交際開始することになるんだろうか。
個人的には、巧と依子さんが結婚してくれるのを望んでしまう。
かなりお似合いのカップルになれると思います。