ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

残念な夫。10話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・洋一は、離婚調停で千里の要望を全て受け入れ別れる決意…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月25日OA分 『残念な夫。』10話

簡単なあらすじ、内容紹介。

洋一は、離婚調停で千里の要望を全て受け入れ別れる決意をします。
しかし、千里の洋一に対する気持ちを知り、千里と娘のために、いつか2人に会える日を目指し自分自身が変わる努力をしていきます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

子供のまま大人になったような洋一ですが、本当はいつでもまっすぐに千里や娘を愛する洋一の暖かさが大好きです。

残念な夫かもしれませんが、人としては大合格です。

面白かったところ、好きだったところは?

離婚が決まった洋一を励まそうと、月島出身の月島さんと上司の細井がもんじゃをつくりに、洋一の家を訪ねるシーンが面白かったです。

特に興味深かったところは?

細井の妻が、娘、みかのピアノの発表会で、幼い娘の思い出を回想していりやシーンがありました。

成長し、大人になっていく子供の姿を自分自身と重ね合わせ感動してしまいました。