ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室135話ネタバレ注意未確定予想!茅野カエデが雪村あかりの黒髪に戻る!キスの冷やかしとマドンナに?136話から冬の暗殺編突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

134話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雪村あぐり回想編終了?
  2. シロが兄さんの正体が?
  3. 135話で茅野が黒髪に…。

あぐりと関わる。人間らしい心を。回想が終了。シロが現れる。オリジナルがシロ。殺せんせーの兄でも…と予想してました。その先の予想をやってみます。元子役ってことで、一気に教室んマドンナになるんだろうな。

茅野カエデが雪村あかりの黒髪に戻る!

茅野が元に戻って、雪村あかり時代の黒髪に戻して、髪型も戻すでしょう。名前も偽名の茅野から本名の雪村に戻すかも知れない。

そうすると、茅野カエデを捨てて、本人として生きていくことになる?しかし、少なくともE組生徒達は「茅野」と呼び続けそうです。「そっちの方が慣れちゃっているしな」とか。

キスの冷やかしとマドンナに?

カルマと中村リオがスマホで撮影していたので、公式カップリング化へ。渚は「あれは、茅野を救うために已む得なく」とか言うけど、茅野はデレ100%のど・ストレートな告白をするでしょう。

そして、腐女子大発狂。

136話から冬の暗殺編突入!

136話からは新展開で、冬休み暗殺計画編。暗殺都市も完成して、いよいよ政府や防衛省もからめた総力戦の展開になるでしょうね。

今週の予想。

134話は、殺せんせーの真相がメイン。同時に雪村姉の回想回でもある。殺せんせーは、研究機関でどのように過ごしていたのか?そして、あぐりとはどのように出会ったのか?触手を移植される被験者だったのか…?それとも、先天的触手を持つ人間として研究されていたのか…?「殺意」が大きく関わっているなら、元は犯罪者かもしれんね。

134話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想編終了?シロが兄さんの正体が?135話で茅野が黒髪に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室