ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.12いぢわるバクちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・好きな人にはいぢわるしたくなってしまうのは共感…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

好きな人にはいぢわるしたくなってしまうのは共感出来るものですが動物に関してはどの様になってくるかがポイントにもなってくるものです。

面白いところ。

初めは優しいバクちゃんにもなってくるものですが最初は「悪戯」と思うかもしれないですが段々と展開が有りえない感じにもなってくるものです。

好きなところ。

仙太郎の視点からすればバクちゃんの悪戯に関しては何とも言えない感じにもなってくるものです。この後にも注目するものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

最後のバクちゃんにお仕置きの様な感じにもなっているのは仙太郎の作戦勝ちにもなっているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

動物を飼っている人にはこの悪戯にしても程好い所で止めないと痛い目にあうものです。バクちゃんの悪戯に関しても見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

このバクちゃんの行動に関しては性格が絡んで来るような感じにもなってくるものです。青田が登場する事でバクちゃんも改心出来るかが見物です。

作者に関して。

この話しに関しては好きな人ほどしてしまう事にもなってくるものです。ですが、動物に関しては度が過ぎると展開が変わってくるものです。

その他。

バク先生の悪戯が始まろうとするのです。この展開は後に仙太郎がかなり怖い想いをするのが見えるものです。