ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

AKB48の横山由依さん(好きな芸能人評/感想)パチンコAKB48で「そのままで」が流れたときなんかはテンションMAXに。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AKB48の横山由依さん。はにかみがかわいい!

ゆいはんことAKB48の横山由依さんが大好きです!
なんといってもはにかんだ笑顔が可愛いです。デビュー当時からの押しメンで、横山由依さんのがんばっている姿を見てとても元気をいただいています。

総選挙では大体15位あたりをうろうろしている感じなのですが、決して落ちることもなく、自分と同じような人からの根強い人気があるんだろうなーと感じています。
パチンコAKB48で「そのままで」が流れたときなんかはテンションMAXになってしまいます。
去年は写真集も出たのですが、ゆいはんの魅力が十分につまった写真集になっていたと思います。
つい最近のニュースで、高橋みなみさんの後釜として総監督に任命され、リーダーとしてますます実力が必要になっていくゆいはんを、今後も陰ながら応援させてもらおうと思っています。