ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐ドラマ「戦う!書店ガール」vs嵐+アンジャッシュ児嶋&アンタッチャブル柴田/感想!セットチェンジの際の裏話が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月16日OA分 VS嵐ドラマ「戦う!書店ガール」vs嵐+アンジャッシュ児嶋&アンタッチャブル柴田

簡単なあらすじ、内容紹介。

コロコロバイキング

ピンボールランナー

GoGoバイキング

バンクボウリング

キッキングスナイパー


ゲスト、ドラマ「戦う!書店ガール」チームを招いてのチーム戦

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

嵐はメンバー全員大好きです。

セットチェンジの際の裏話がありましたが、楽屋でも、嵐みんなが仲良く話をしていると聞いて、またまた好感度アップです。

面白かったところ、好きだったところは?

キッキングスナイパーで、大野くん、相葉くん、二宮くんが、毎回蹴る順番の際にジャンケンをして、蹴る人を決めることにしましたが、ジャンケンに慌ただしく、なかなかあたらなかったのが、面白かったです。

特に興味深かったところは?

アンジャッシュの児嶋さんの特技が、ヨガだったのですが、急にふられた大野くんが、すぐに、しかも軽々とやってのけてビックリしました。

さすがの、運動神経です!