ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室139話・ネタバレ注意未確定予想!過去の時間回想編終了?なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?140話で冬に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

138話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三日月破壊の正体とは?
  2. 死神がタコに変身?
  3. 139話で回想編終了?

エネルギーを放出。タコの姿に変形、烏間惟臣との初対面と予想してました。その先の予想をやってみます。

過去の時間回想編終了?

回想編も終了かな?逆張りで考えると、これ以上続いたら、柳沢以上の敵キャラが出そうです。ただ、月破壊前のE組がじっくり描かれる展開もありそう。

なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?

過去を知りショックなE組生徒達。そもそも、なぜ、暗殺をしないといけないのか?

それは、反物質臓の特性で、下手な方法をすると自爆する。本人も気づかないうちに停止させないといけない。そして、それは暗殺で完了となる。そんな感じでしょう。たぶん。

暗殺教室138話ネタバレ注意未確定予想!過去の時間(終了)!殺せんせーを暗殺する理由?139話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

物理的な理由って、よりも心理的な理由かも?

140話で冬に?

140話で、これからどうするのか?シロになった柳沢はどうするのか?などの話題をしながら、舞台は冬に。雪が降りだす。雪村あぐり…雪。

今週の予想。

いよいよアクリル板が壊れて、あぐりは死に、一体、何があったのか?殺せんせーは暴走する反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。仮に地球にぶつかっていたら、大変なことになるだろう。

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室