ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

K2・1巻第3話・温存(真船一雄)感想&あらすじ・ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

Kを知る人物が過去の記憶を頼りに行くのですが果たしてこの展開はどの様になってくるかがかなり楽しみにもなってくるものです。

面白いところ。

ケイの記憶を元に富永達は付いて行くのですが「合っているの?」と疑問が有る様な感覚にもなって来るかと思いきや警察の一言で全てが変わって来るのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

普通の医師では「諦める」事がメインにもなってくるものですがこのKと言う医師は常識では考えられない様な手法を考えつくすものです。

好きなキャラ。

K、磯村ケイ、富永研太

好きなエピソード。

古い洋館の元についたケイ達ですが果たして合っているのかかなり違和感を感じる様な想いにもなってくるものです。ですがそこにいたのは「患者さん」でもあるのですがこの患者さんの治療を巡っていろんな事が起こりうるのです。

おすすめ。

一刻も早く手術をしなければいけない様な感じにもなってくるものですが「持病」が絡んでくるのは何とも言えない感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ケイとKが再会する事になったが一目散に手術をしなければいけない事で事態はかなり変わって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後にどの様な展開になってくるかがかなり緊張するものです。

その他。

この患者さんの為にKは「温存」しようとするのですがこのやり方には常識では考えられない様な気持ちにもなってくるものです。