ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

K2・1巻第4話・系譜(真船一雄)感想&あらすじ・第一段階オペを終了する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

常識では考えなくとも「命を救う」と言うポリシーがある事がかなり重要にもなってくるのではないかと思うのです。

面白いところ。

ケイとKが共にオペをする事になったがかつて自分の兄と重なってしまう事で感傷にも浸るかと思いきや結構しっかりとしているのはかなり驚くばかりでもあるのでした。

好きなところ。

第一段階オペを終了する事にもなったのですがここでKが一度持ち場を離れてしまうのです。その後のKの行動に関してもかなり関心が高まって来るものです。

好きなキャラ。

K、磯村ケイ、富永研太

好きなエピソード。

術後ケアを託された富永ですがこの後には上手く出来るのかが注目にもなってくるものです。

おすすめ。

1ヶ月後にKの予想通りとも言える内容にもなってくるものですがこの内容に関してはかなり想像を絶する内容にもなって来るのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

その中でKはある患者を洋館の場所まで運ぶ事にもなったのですがその中でも驚きの術式を公表するものですが読者でも普通では考えられない様な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

村のしきたりと言う観点で物事を進めようとするのですが「常識」がいかに通用しないのかがかなり分かるものです。

その他。

ケイはKが言った言葉がかなり違和感を感じる内容にも思えるものですがこの話を見ていると納得してしまう部分にもなって来るのではないかと感じるものです。