ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いたずら好きの淳がスタッフを引き連れてロケ終わりにヒデの家に深夜1時に訪問…ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ロンブーと同期の芸人が東京よしもと、大阪よしもとに分かれてデビュー当時のエピソード等を交えて紹介している。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ヒデのエピソードが面白かった。いたずら好きの淳がスタッフを引き連れてロケ終わりにヒデの家に深夜1時に訪問。

20人ほどいたため、ヤンキーの襲撃かと思ったヒデは武器(レインメーカー)を持ち、子供に奥さんから離れないように行って出ていった。淳のいたずらだとわかり安心したが、ご近所にも襲撃されたと誤解されていた。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

淳が台湾でも番組を行っていたこと。最近新しい番組が次々と終了していたが、台湾にてレギュラー番組をもって活躍しているとのこと。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

淳のいたずらで、ワッキーにニセ企画で人間魚拓を行った後にシャワーを浴びさせ、その後渡したタオルがボディーソープがたっぷりついていたので、拭いても拭いても泡が出てくるところ。